人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くびわでびゅー
くびわでびゅー_e0182038_034093.jpg
本日おひなさま、首輪デビューです。
といちマスター氏に勧めていただいて購入した、おひなさんの名前入り首輪。
川崎ラゾーナで期間限定で出てたお店で、皮の首輪にいろいろと彫ってくれるもの。
ということで、おひなさんの名前といざ冒険に出てしまった時のためにうちの電話番号などなどを彫り込んでいただき、さらにお花のコサージュみたいなのと猫型の鈴という可愛いオプションもつけてプリティに仕上げてみました。

期間限定のお店ということで、2ヶ月ほど前に買ってはみたものの、当時は一番狭くしてもおひなさんの首にはぶっかぶか。
しばらくほったらかしにしておいたのだけど、そろそろ出来るかな?と思ってつけてみたらぴったりでした!
超赤が似合うじゃな〜い!
かわいい〜〜〜!!
と夫婦して親バカやってます。

本人は見えないところで鈴が鳴るもんでモヤモヤ気味。
突然うしろに歩いてみたりしてたし。
少しストレスみたいでしたが、もう慣れてます。

鈴もついたことだし、これで家の中で行方不明にならないわー。(って、そんな広い家じゃないけど。)
by zima_5555 | 2009-10-08 00:45
<< 台風というのはすごいね。 抜糸完了 >>



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。

by zima_5555