人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キックオフ
キックオフ_e0182038_2393231.jpg
フラッシュを買った後、いろいろと試行錯誤しながら撮っていた時のひとこま。
ロバートデニーロの真似をしている奥田民生みたいです。
------
なるべく毎日日記を書こうと思うのだけど、なかなか難しいですね。
ここ最近体調がすぐれなくて。
週末になぜか寝違えて背中の筋肉がつってしまって。
首は回らない、腕は上がらない。
仕事でPC扱ってても頭痛してくるし。
昨日は頭痛がして家に帰り、ダンナのごはんを作るもあまり調子が上がらずすぐに就寝。
しかし、寝返り打つたびに痛くて目が覚める。
朝起きてもすっきりせず、鬱状態。
今日の午前中は本当に使い物にならなかった。
本当にぼーっとしていた。
午後はなんとか持ち直して、仕事の調査もある程度進んで。
んで、飲み会でした。(やっぱり飲むんだ・・・)
会社の近所に最近出来た韓国料理屋さんへ。
最近自分の仲間内で提案した企画のプロジェクトが発足したので、そのキックオフ。
初めて会う新人君がいたり、久しぶりに会う部長さんがいたり、いつものメンバーだったり。
とっても楽しい会でした。
S部長、ごちそうさまでした。
プロジェクト自体もうまく進んで行けるといいな。頑張ります。
by zima_5555 | 2009-09-15 23:16
<< ヲタク夫婦の金曜日の過ごし方 釣れたッ!! >>



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。

by zima_5555