遊び過ぎ?
e0182038_11301328.jpg
Rock In Japan Fesの時は先輩宅に預けました。
先輩から帰りにお土産にネズミのおもちゃをもらって大興奮のひな。
おしりふりふりして飛びついてます。
----------

先週から更新を怠ってました。
というのも、先週末にはじけるくらい遊んだあと、体調不良でぶっ倒れたから。。。

先週の日曜日は毎年恒例のRock In Japan Fesでひたちなかへ。
今年5回目の参戦となりますが、初めて車で。
去年、9時前に到着したら、シートの敷ける場所が全くなく困ったので、今年は早めの到着を目指して5時半に武蔵小杉に集合。
環八で羽田に抜け、湾岸→6号→常磐でひたちなかへ。
やはりECT割引のせいか途中は結構車が多かったものの順調に進み、7時半には現地到着。
妹が先に到着してシートを敷いておいてくれたのでかなりベストポジションをゲット。
いいスタートでした。
途中もぱらっと雨が降ったものの、マキシマムザホルモン、superfly、the telephonsを見て、そしてお目当てのユニコーンではからっと晴れてくれてとても満足な1日でした。
適度に曇ってくれたので気温もそれほどあがらず、体力の消耗もいつもより少なく済んだしね。

しかし、前日なぜか全然寝れなかったので、それなりに体力消耗。
行き帰りの運転も全部自分だったし。
家に到着したのは午前1時近かったのでへろへろです。
電車と車、どっちがいいんだろう。来年また検討ということで。

で、次の日1日会社をお休みして出社してみたものの、朝から咳はでるわ、だるいわで思ったほど作業が進まず。
夜家に帰ってみたら38度の熱。
次の日も下がらず、お休みをいただいて病院へ行き、薬もらって飲んでひたすら寝るも下がらず。
しかし、仕事がたまっていたのでやむを得ず会社へ。
次の日も熱は続き、でも仕事があったので、やむを得ず会社へ。
かなりヘビーな1週間でした。
母には「あんた、もう歳なんだからいい加減にしなさいな。」とたしなめられました。
気持ちは若いんですけどね。体がね。とほほ。。。

さー。今日から夏休み。
体調ももとに戻ったし遊ぶぞ!と思ったのだけど、実はしょっぱなから予定が狂いました。
そのお話はまた今度。
[PR]
# by zima_5555 | 2009-08-08 11:34
一段落
ふー。昨日は飲み過ぎた。
そして今日はプロジェクトの〆の日。
何が何でも会社に行かなきゃ行けない日。
なのに前日に飲み過ぎる私。バカは死んでも治りませんな。
とりあえず、今日は納品を済ませ一段落。
定時前に終わったので、さっさと帰って来て久しぶりに自炊しました。
(ずーっと残業or飲みだったのでね。)
今日はカツオが安かったので、カツオのたたき。
あとは、インゲンのごま和えとなめこと油揚げのお味噌汁にごはん。
やっぱり家が一番ですなー。

しばらく忙しかったので、あんまりひなさまのお相手ができませんでした。
来月からは忙しくなくなるし、夏休みもあるので、うんと遊んであげよう。

e0182038_0412476.jpg
右側がバスルーム。
バスルームは大嫌いな場所なんだけど、私やダンナがお風呂に入っている時はなぜかここでひっそりと待つ、けなげな娘です。
[PR]
# by zima_5555 | 2009-08-01 00:43
トイレのスリッパ
e0182038_042835.jpg
家に帰って、トイレに入ったら。
かたっぽのスリッパがこんなんなってました(泣)
[PR]
# by zima_5555 | 2009-07-29 00:05
祝杯とランチ
e0182038_23243598.jpg

猫だけじゃネタがそろそろつきて来た。(もう?)
ということで、自分の日記も書いちゃおうかな。

昨日は急遽祝杯。(祝杯=うちのプロジェクトの飲み会)
自分の持ってるプロジェクトが一段落ついたので。
会社の近所の顔なじみのダーツバーで。
珍しく社長(ダーツバーの)も顔を出してて、昔に戻ったみたいでした。

今日は今日で急遽品川でランチ。
名古屋に住むハトコが学会で東京に来てるってことで、前日の夜に突然メールがあって
「明日品川まで出てこい!」
と言われたので行ってきました。
ちょうど品川で行きたいイタリアンがあったしね〜。
(Tくん、ごちそうさまでした。)

で、品川でごはん食べて、時計が見たいというので、銀座に行ってちょっと買い物して、丸の内まで歩いて、丸ビルでお茶して帰ってきました。
で、川崎まで戻って、よーさんと合流して、二人でマウス買って(両方とも会社用)、帰って、チキンのトマト煮つくって、食べて、猫と遊んで今に至ります。

そうそう、ひなさんはちょっとブラブラぶら下がる物を見ると一目散に飛んでくる。
さっき、ダンナがしてたiPodのイヤホンに興味を示し、立っているよーさんのパンツからポロシャツまでワシワシ上りました。
これがまた面白かった!
186センチの人間に必死に登ってるしね。マジウケた。
人間に必死に登る猫!!動画におさめたかった!!

えー、写真は全然関係ありません。
キャットタワーの最上階で、今にもよだれを垂らしそうになりながら寝てるひなさんです。
[PR]
# by zima_5555 | 2009-07-25 23:45
暴れん坊姫様
e0182038_0264239.jpg

今日は残業で家に着いたのは23時。
帰るとよーさんはひなさんのあばれっぷりにげんなり中。
おこちゃまだからなのか、この子の性格だからなのか。
ブルーレイレコーダーのケーブルかみかみ。
ボックスティッシュの中身出しまくり。
埃とり(ウェーブみたいなやつ)のほわほわしたやつを噛みしだき。
家の中を走り回る。
やりたい放題。
もー、マジでやめれ。
3週間前に買ったおもちゃもすぐに破壊するしね。
(写真の黄色と青の羽のおもちゃはピンクの長いゴムにつながってたんですが、噛み切られました。)
このおてんば娘はそのうち落ち着くんですかねぇ。
[PR]
# by zima_5555 | 2009-07-24 00:33



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧