<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
エキサイト
e0182038_1391176.jpg
ピントが微妙に合ってないんだけど・・・。
おもちゃにエキサイトしてる様子がよく分かる写真だったので載せてみました。
こうやって椅子の足にひもを絡ませておもちゃで遊ぶからすぐに先っちょが取れちゃうんだよ。
もう少しおもちゃを大事にしてほしいです。
[PR]
by zima_5555 | 2010-07-18 01:41
はらにく
e0182038_23475811.jpg
腹の肉が垂れてます。
年頃のオンナノコなのに・・・。
[PR]
by zima_5555 | 2010-07-14 23:48
ひなまつり
7月5日はひなまつり!!

って、なんのこっちゃと思いますが、本日7月5日はひなが初めてうちに来た日です。
なので、ウチでは7月5日をひなまつりと呼ぶことにしました。

しかし1年は早いですね。あっという間でした。

ひながうちに来てからずっと写真を撮り続けているので、さっきダンナと二人で見返してみました。
e0182038_055837.jpg

こんなちっちゃかったんだな〜。
それが今じゃ・・・
e0182038_074042.jpg

こんなポンポコリン。。。
ちょっぴりおデブさんな感じもしますが、、、病気もせず元気に育ってくれて私たちはうれしいです。
これからも長く長く一緒に暮らせることを祈っています。
うちに来てくれてありがとうね!!
[PR]
by zima_5555 | 2010-07-05 00:10



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧