<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
まんまる
e0182038_17352260.jpg
ご無沙汰してます。
またまたさぼり気味です。
急に暑くなってきましたね。
でもすぐに梅雨みたいです。いやですね。
さて、最近のおひなさまは変わらず。
箱があれば一目散に飛び込んできます。
そしてそこから覗く顔はまんまる。
昔のすっとした顔立ちはどこへやら。
このままだとオンナノコなのに5キロ越えそうです。うーむ。

さて、今日は少し早起きして、梅雨前の最後の晴れということでデニムなどを洗濯し、会社の先輩であり、私のお姉様的存在のYさんとウチのダンナと朝一の川崎コストコへ。
混まないうちに行くのがベストなんです。コストコ。
お米やら、水やら、お酒やらを買い込み、Yさんを横浜のマンションまで送り届け、マンションのすぐ下にあるクアアイナでチーズバーガーを食べ、帰宅。
しばしテレビを見つつ、昼寝をしつつ、体力を回復させて、晩ご飯を食べた後に夜はまた車で川崎へ。
「アイアンマン2」を見に行ってきます。
今日は朝からいろいろと動いたので、明日は家でまったりとすごすかな。
[PR]
by zima_5555 | 2010-06-12 17:42



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧