<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
トイレのスリッパ
e0182038_042835.jpg
家に帰って、トイレに入ったら。
かたっぽのスリッパがこんなんなってました(泣)
[PR]
by zima_5555 | 2009-07-29 00:05
祝杯とランチ
e0182038_23243598.jpg

猫だけじゃネタがそろそろつきて来た。(もう?)
ということで、自分の日記も書いちゃおうかな。

昨日は急遽祝杯。(祝杯=うちのプロジェクトの飲み会)
自分の持ってるプロジェクトが一段落ついたので。
会社の近所の顔なじみのダーツバーで。
珍しく社長(ダーツバーの)も顔を出してて、昔に戻ったみたいでした。

今日は今日で急遽品川でランチ。
名古屋に住むハトコが学会で東京に来てるってことで、前日の夜に突然メールがあって
「明日品川まで出てこい!」
と言われたので行ってきました。
ちょうど品川で行きたいイタリアンがあったしね〜。
(Tくん、ごちそうさまでした。)

で、品川でごはん食べて、時計が見たいというので、銀座に行ってちょっと買い物して、丸の内まで歩いて、丸ビルでお茶して帰ってきました。
で、川崎まで戻って、よーさんと合流して、二人でマウス買って(両方とも会社用)、帰って、チキンのトマト煮つくって、食べて、猫と遊んで今に至ります。

そうそう、ひなさんはちょっとブラブラぶら下がる物を見ると一目散に飛んでくる。
さっき、ダンナがしてたiPodのイヤホンに興味を示し、立っているよーさんのパンツからポロシャツまでワシワシ上りました。
これがまた面白かった!
186センチの人間に必死に登ってるしね。マジウケた。
人間に必死に登る猫!!動画におさめたかった!!

えー、写真は全然関係ありません。
キャットタワーの最上階で、今にもよだれを垂らしそうになりながら寝てるひなさんです。
[PR]
by zima_5555 | 2009-07-25 23:45
暴れん坊姫様
e0182038_0264239.jpg

今日は残業で家に着いたのは23時。
帰るとよーさんはひなさんのあばれっぷりにげんなり中。
おこちゃまだからなのか、この子の性格だからなのか。
ブルーレイレコーダーのケーブルかみかみ。
ボックスティッシュの中身出しまくり。
埃とり(ウェーブみたいなやつ)のほわほわしたやつを噛みしだき。
家の中を走り回る。
やりたい放題。
もー、マジでやめれ。
3週間前に買ったおもちゃもすぐに破壊するしね。
(写真の黄色と青の羽のおもちゃはピンクの長いゴムにつながってたんですが、噛み切られました。)
このおてんば娘はそのうち落ち着くんですかねぇ。
[PR]
by zima_5555 | 2009-07-24 00:33
留守がちだから?
e0182038_22551611.jpg
今日はよーさんが新人さんの歓迎会だったので、私の方が早く帰ってきました。
帰って来て、ごはんをあげたら、その後はずーっと私にべったりでした〜。
決して親ばかなわけじゃないです。
写真の通り、焼酎を飲むわたしの足の上でくつろぎ〜な態度。
料理をしてても足下でじゃれ、別の部屋に行ってもついてくるし、リビングでくつろいでても膝に乗ってくるし。
共働きで日中は家にいないから、きっと寂しいんだろうな。
申し訳ないなーと思いつつ、ちょっと邪魔だったりする。
猫ってもう少し気まぐれなんじゃないの〜??
[PR]
by zima_5555 | 2009-07-22 22:59
図太い?
e0182038_2085676.jpg
今日は長野からお友達が遊びに来てくれました。
3歳児のおこちゃまもいっしょ。
ひなが家に来てから初めての来客。
ひながどんな反応をするのかこちらもドキドキ。

多少、猫らしくテレビの後ろに隠れるかと思いきや、そんな態度は全くゼロ。
お客さんのにおいをくんくん嗅ぎ、3歳児くんの後ろを追いかけ回し、いたずらをして私に怒られたら、お客さんの後ろに隠れるというその態度。
図太いとしか言いようがない。
変な猫だわ。ホント。
[PR]
by zima_5555 | 2009-07-20 20:14
おひなさま参上
e0182038_21332923.jpg

2009年7月5日。
夫婦二人暮らしの我が家に猫が来ました。
里親募集のサイトを通じて出会ったのがこの女の子。
名前を「ひな」と名付けました。
ひなの成長日記としてブログを始めます。
これからの毎日が楽しみです!
[PR]
by zima_5555 | 2009-07-19 21:35



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧