人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良
体調不良_e0182038_2250918.jpg
今日は朝から寝坊して大忙し。
化粧して、お弁当つくって、朝ご飯を食べて。。。
そこで異変に気づく。
「ん?毎朝1度しかトイレしないひなが、今朝から何度もトイレへいくぞ?」
と思ってトイレへ行ってみると、お腹を下してた。
前日、病院の先生に
「術後はお腹を下しやすいので。」
と言われていたのが本当になってました。

おひなさま、うちにきて初めてのピー。
しかも、足についてるし!!!!
こちらも寝坊して大忙しだったのでテンパりましたよ。

まだ洗濯物干してない!!
よーさんの朝ご飯のおにぎり作ってない!!
そんな状態でひなをかかえて風呂場へGO。
ぎゃおーぎゃおーいうひなを抱えて足を洗う。
ぎゃおーぎゃおー濡れた足でワタシの肩へ登りやがる。もー。
さて、汚れたトイレはどうしよう??
既に会社は予定した時間よりも30分遅れてる!!
ワタシの手にピーがついた!!!!
あああああー!!
と超テンパり状態のところによーさん起床。
今日は事情があってよーさんが会社を休むということで、トイレ掃除と洗濯物干しをすべてお任せして家を出ました。
(それまでよーさんの存在を忘れてたワタシ。)

今日1日は昼間はずっと寝てたみたいで、やっぱり調子は完全じゃない模様。
術後2日目。まだまだ心配です。
by zima_5555 | 2009-09-29 23:04
<< パエリアパン 無事生還 >>



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。

by zima_5555