人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事生還
無事生還_e0182038_07620.jpg
ネズミ先生を自分のごはんの中にぶち込むひな。
その横からカリカリを食べるという、意味の分からない行動に出た。
----------
本日、おひなさま、無事生還。
あたりまえか。

会社を定時に退社して、即病院へお迎え。
どんなヘタレ具合だろうと思ってると、意外と元気。
しかもエリザベスカラーなし。
病院の方針でしないのだとか。
(カラーをしたことによる精神的ダメージが結構大きいらしい。)

車の中ではちょっぴりヘタレな声を出してたものの、家に着くなり走り回る。
ご褒美にあたらしいネズミ先生を買ってあげていたので、それを見せたら大興奮!
傷口が開くんじゃない?って言うぐらい爆走してました。
(やめればよかったか??)

ごはんもしっかり食べ、しっかり遊んでいつも通り。
ちょっと拍子抜けだけど、元気ならよし。

しかし、今はキャットタワーの上で揺すっても起きないくらいの爆睡っぷり。
やっぱり2泊3日の入院は落ち着かなかったのかな。
しばらくはゆっくりしなさいな。
by zima_5555 | 2009-09-29 00:13
<< 体調不良 バカ親 >>



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。

by zima_5555