人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやしらずは英語で・・・
おやしらずは英語で・・・_e0182038_22563189.jpg

"Wisdom tooth"というってしってましたか?
わたしはいまよーさんの足を枕に寝ています。
あーさんがいないので、しょうがなくなのです。
(ええ。いつもはワタクシの足下で寝てるんですけど、私の方が寝るのが遅かったら、よーさんの足に寄り添って寝てました。この時よーさんがちょっぴり喜んでるのをワタシは見ました。)
--------------
昨日、親知らずを抜きました。
3ヶ月に一度くらい、左下の親知らずの周りの歯茎が腫れてまして。
今回もいつも通り腫れたのだけど、いつもと様子が違う。
歯茎だけじゃなくて、あごも痛いし、頭痛がして来た。
ということで、即行抜きました。
1日経っても痛みって消えないのね。
もらった痛み止めが少なかったので、今日の午後痛み止めを飲まずに少し我慢してたら、全然仕事にならなかった。。。
明日には痛みが引いてることを願います。
by zima_5555 | 2009-09-08 23:03
<< まだ小さい 歳をとりましたな >>



三毛猫おひなさまと飼い主zimaの日記です。

by zima_5555